購入に関するQ&A
ARToVILLA MARKETに掲載の商品やサービスに対するよくある質問をまとめております。
以下をご確認いただき、ご利用ください。
商品・作品について
- 額装された商品のサイズ表記は額装込みですか、額装なしのサイズですか。
- 額装なしのサイズになります。
(額装込みのサイズの場合はそのように注釈を入れております)
- 額装されていない商品に、額装をお願いしたいです。
- ご対応については商品ごとに異なっておりますので、商品詳細ページにございます「お問合せ」からご連絡ください。
- 商品の仕様について詳しく知りたいです。
- 商品詳細ページの内容をご確認ください。
商品の色味に関してはご覧いただいているモニター環境により異なることがございますので、あらかじめご了承ください。
ご確認いただいてもご不明な点がございましたら、商品詳細ページにございます「お問合せ」からご連絡ください。
- エディション商品の購入No.を指定したいのですが。
- 恐れ入りますが、購入No.の指定は基本不可とさせていただきます。
- 商品の価格が「ASK」と記載されておりますが、金額が知りたいです。
- 「ASK」と表示されている商品の価格は、お問い合わせをしていただきご確認いただけます。
「ASK」の表示をクリックし、その商品に関するお問い合わせ専用のフォームからお問い合わせ内容をご入力いただき、送信ボタンを押してください。
折り返し、取扱い店舗よりご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
ご連絡が届かない場合は、商品詳細ページにございます「お問合せ」よりご連絡ください。
- 商品購入前に現物を確認したいです。
- 商品詳細ページにございます「お問合せ」からご連絡ください。追って、担当のものよりご返信いたします。
お取り寄せにつきましては、順次ご対応させていただきますが、お時間をいただく場合がございます。
また商品によって、ご確認いただけない場合もございますのでご了承ください。
ご購入・お支払いについて
- 商品購入後の流れを教えてください。
- ■商品ご購入後の流れ
商品によってご購入方法が異なります。
【作品購入はこちらから】からご購入いただく場合は、ARToVILLAを運営している(株)大丸松坂屋百貨店が運営管理している「大丸松坂屋オンライン」のカートを使用しております。https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/
- また、【購入申込はこちら】からご購入いただく場合は、フォーム入力後、取扱い店舗より追ってメールにて返信をさせていただきます。
※1日、2日返信に時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。
〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
ご購入手続きが完了すると、ご登録アドレスに完了メールが自動配信されます。
ご購入内容に関しましては大丸松坂屋オンラインの「カート」よりご確認いただけます。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
お客様宛にARToVILLAならびに大丸松坂屋取扱い店舗よりメールでご案内をお送りいたします。ご案内内容に沿ってお手続きをお願いいたします。
ご連絡が届かない場合は、商品詳細ページにございます「お問合せ」よりご連絡ください。
※商品によっては、店頭販売と並行してオンラインでご案内しているものもございます。
ご購入後、在庫確認をいたしますが、すでに完売となっている場合につきましては、ご返金・キャンセルのお手続きをさせていただきます。あらかじめご了承ください。 - 商品購入の支払方法には何がありますか?
- 〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
・クレジットカード決済
・paypay(ペイペイ)
・楽天ペイ
・d払い(ドコモ)
・auかんたん決済
・コンビニ(現金)決済
・銀行ATM(ペイジー)決済
・ネットバンキング(ペイジー)決済
※詳しくはこちらをご確認ください。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
・現金(クレジット会社ギフトカード含む)
・クレジットカード決済
・銀行振込
※着払いは店舗に準じます。
- 海外からも購入できますか?
- 現在のところ、海外からのご購入は受け付けておりません。
- 商品購入の領収書(インボイス対応)は発行されますか?
- 〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
こちらに発行の流れが記載されておりますのでご確認ください。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
「お問合せ」のフォームよりご連絡ください。
キャンセル・返品について
- 購入手続き後、キャンセルはできますか??
- 大変恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルや返金は対応しておりません。
あらかじめご了承ください。(一部、在庫完売などの対応を除く)
- 返品はできますか?
- 大変恐れ入りますが、お客様のご都合による返品は承っておりません。
- 届いた商品が破損していました。どうすればいいですか?
- 商品に瑕疵がある場合は、恐れ入りますが下記よりご連絡ください。
〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
大丸松坂屋オンラインの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
ARToVILLA商品詳細ページにございます「お問合せ」よりご連絡ください。
配送について
- 商品はどちらから配送されますか?
- 商品によって、配送店舗が異なりますのでご了承ください。
■Artglorieux GALLERY OF TOKYO
東京都中央区銀座六丁目10番1号
GINZA SIX 5F
■ART GALLERY UMEDA
〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1
大丸梅田店 11F
- 送料はいくらですか?
- 〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
3辺の和が、160cm以内かつ重量が25kg以内の場合、税込495円
3辺の和が、160cmを超えるもしくは重量が25kgを超える場合、税込715円
となります。
※3辺の和が、160cm以内かつ重量が25kg以内のものでも30万円以上の商品に関しましては嵩高扱いで税込715円となる場合がございます。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
商品のサイズ・技法などによって変動が生じるため、「お問合せ」のフォームよりご連絡ください。ご返信にて目安をご案内させていただきます。
- 自宅以外に配送してもらうことはできますか?
- 可能ですので、ご注文の際にご希望のお届け先をご入力ください。
- 配送先の変更はできますか?
- 大変恐れ入りますが、ご注文確定後のお届け先の変更は受け付けておりません。
- 配送の際のお問い合わせ番号は発行してもらえますか?
- 〇大丸松坂屋オンラインよりご購入のお客様の場合:
商品発送後、マイページよりご確認いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
こちらのお荷物お問合せ番号で送業者に直接お問い合わせいただきますと、配送状況のご確認が可能です。
〇お問い合わせフォームからご購入希望のお客様の場合:
「お問合せ」のフォームよりご連絡ください。
- 注文した商品が届きません。
- 商品によっては出荷までにお時間を頂戴するものがございます。
また、商品の梱包作業の都合や確認作業、不備等により配送の手配が保留となっている可能性がございます。
その場合、メールにてご案内をお送りいたしますので、ご確認ください。
上記をご確認いただきましてもご不明な点がある場合は、「お問合せ」のフォームよりご連絡ください。
※お問合せいただいた内容につきましては、メールにて返信いたします。
ドメイン指定受信をしている場合、jfr.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
※順次返信させていただきますが、お時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によってはお答えできかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2024年12月6日現在。
今後の状況によって内容等変更の可能性がございますのでご了承ください。